100%ぐうたら主婦、男子弁当を作ります

糖質制限ダイエットに励む主人と、食べ盛り育ち盛りの中学生男子二人分のお弁当作り奮闘する、家事が苦手なアラフォー主婦のお弁当覚書ブログです。

4月17日(日)のお弁当+朝食+夕食

こんばんは、あおぞら母です。

 

今日は何かしら、頭を抱える出来事ばかりです。

原因は義父の事なのですが・・・・悩んでいても仕方ない!

気持ちを切り替えて、日々笑顔で過ごしたいと思います。

 

 

 

さて。

昨夜遅くから明け方まで雨が降ったため、本日の野球の集合は11時から。

にもかかわらず、ついいつも通りお弁当を作ってしまい、さすがにお残しで帰ってきましたf(^_^.)

f:id:levijan:20160417200640j:plain

・サーモンフライとエビフライ

・ほうれん草と切干のゴマ和え入り卵焼き

・エビとイカとアスパラの炒め

・ひじきと鶏肉のサラダ

 

 

今日はおまけに朝食と

f:id:levijan:20160417201006j:plain

あ、ごはんとスープの位置が逆だった。しかもプロテインが飲み終わってる。

 

 

夕食も。

f:id:levijan:20160417201024j:plain

日曜日なので、少し簡単にさせてもらっちゃいました。

 

今日は少し遠くまで練習試合に行ったので、さすがにお疲れの様子。

野菜は少なめにして、夜も野菜ジュースのお世話になりました。

 

こんな感じで、自分の作る食事がちゃんと栄養フルコース型になってるのか分からないけれど、

健康に大きくなってもらうために、心を入れ替えた母は頑張ります(^v^)